2015. 01. 28  
昨日は早く寝たので 3時に目が覚め これはアカンと思い二度寝するも5時にまた目が覚めたので
走りに行くことにした 先輩のトラックもまだ真っ暗だが仕事に出ていた。近所の社長は毎朝のゴミ拾い

漁師さんも寒波がきつくなるな~と思いながら走る時のBGMは長渕で走る・蝉・情熱・success・俺の太陽・青春で家に帰ってくると汗だく

a1_20150128200606f3e.jpg
そこから地味に店の座布団カバーをコインランドリーに加齢臭の気になる俺は自分の毛布・枕カバー毛布もついでに洗濯に
後はまな板を削ってもらったり 冷蔵庫を掃除したり

a3_20150128200610cc8.jpg
ついでに確定申告の帳面をしようと自分の部屋を掃除していると懐かしい写真が出てきたので

子供の野球 本当に色んな人に子供だけでなく親としても成長させてもらった店にも多く来て頂いたし

知りあいの子供たちは色んなスポーツを通じて人から人へ 大変やろけど 人の繋がりってえぇですね



a2_20150128200608a9d.jpg
繋がり繋がりといっても最後は自分がある程度 強く優しくないとただの群れになってしまうと思ってしまう俺は

運動・掃除・歌聞いて・寝て・家族サービスしたら あっという間に一日が終わっていた。

えぇ感じに又 仕事したいなぁ~ちゅう気持ちになっていきよるし

やっぱり気持ちのもちようですね


a_20150128200605574.jpg
こんな文を発見しました
苦しみが避けられないなら、むしろそれを楽しめ

怠慢な人間が成功することは決してない、真に成功を収めるものは徹底して自己管理と忍耐力を備えるものである

人より早く起き 人より努力して 初めて成功の味を真にかみしめることができる

NEXT Entry
福良をしょって立つ兄弟
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR