2015. 02. 01  
美味い海鮮を食べにが八割なら
dd_20150201224033c8b.jpg
残りの2割はなんなのか

dddd_20150201224030ab9.jpg
それは ファンになっていただくということではないだろうか?

料理など 歌や 笑い ファッション みたいなもんなので

100人に100点は絶対ない だからこそファンになってもらえるということに

真剣に気をすり減らし 頭をぐるぐるつかい 勝負すべき自分らしさを見つける

d_20150201224031198.jpg
それは ある意味 本題よりも 時に重要にもなる そう 普段からの姿勢になるから・・・



ddd_201502012240348f9.jpg
俺もまだまだ 頑張りたいと思いますので 若い世代の方は一緒に頑張りましょう
NEXT Entry
極上
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR