2015. 02. 02  
解禁ですね 鮑を お安くお得に食べるなら今がね

f_201502020744287c8.jpg
仲卸の人も コレは本当に綺麗ですよ ぜんぜん違うでしょ との 超お勧めだったので

白子ポン酢に 白子焼き

ff_20150202074429391.jpg
ここ最近 めちゃめちゃ高価だったノドグロ

久しぶりに 万代でお客様にも納得してもらえるであろう価格に落ち着き始めたのでゲット

美味しいものは お客様を笑顔にしてくれる

そういえば 昨日 隣街の同級生の女の子に 素敵な先輩を紹介させてもらったのだが

数日前に部屋に入った女の子は 「カウンターめちゃえぇやん 雰囲気あって」と喜んでくれたぜ

素敵な恋が始まって欲しいぜビビビときすぎて 関電せんやろか

ffff_20150202074431461.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
みんなが
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ブログ、拝見してます😊
> つい最近ですが、こちらのブログを知り拝見させていただいてます。
> 実は中学の時の同級生です、私。
> 実家にはあまり帰省しませんが、今度帰省した際には万代さんにお食事しに行きたいと思います。
> 美味しい料理がいただけるのを楽しみに♪
> いきなりのコメント、失礼しました。

同級生ですか よろしいですやんv-411いつでも寄ってくださいな

最近は後輩の方が多くなりましたが同級生ともよく飲むんで懐かしい会話もえぇですよ

ブログは中学生から成長止まってるので国語力2誤字Max 日本語トルコ人なみですが宜しくです。
No title
これからもブログ拝見させてもらいますね😉

淡路は寒いのかわかりませんが(笑)
体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ💪
Re: No title
> これからもブログ拝見させてもらいますね😉
>
> 淡路は寒いのかわかりませんが(笑)
> 体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ💪
ひょっとして 昔 遊んだことある?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR