2015. 02. 06  
p_2015020622324297d.jpg
pp_20150206223244b39.jpg
ppp_20150206223245fbc.jpg
pppp_20150206223247d7f.jpg
今日一匹の老犬が死んだ   思いだしてみれば あんまり人に甘えるのが苦手な俺は悩んで悩んで落ち込むと

犬をつれて 洋介のアイスクリーム屋さんの奥の海に 夜・散歩に行って海を見ながら座り込んでいると退屈になったモモキチが 俺によってくるのが慰めてくれているみたいでね~ 最後は足腰も立たなくなって 鳴き声も力がなくなっていき

本当に可哀そうだったけど 俺も含め 命あるもの皆 いつかは順番が来る 今日は 仕事やお客様 業者様

ありがたく感謝することはとても多いのですが 

pppppp.jpg
いつもの運動に出かけるとき 当たり前ですが 右左 右左と 前に出る足に

健康にも感謝と努力をと  とか言いながら ゆうぞう・俺・謙太郎・なっちゃんとカウンターにならんで

まかない食べながら 飲んだけどね

ppppp_201502062232488e3.jpg
NEXT Entry
腹立つことも込み上げてくるけど
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR