2015. 02. 09  
なんか大人になると こう思われたら嫌とか こんなんが大事とか そりゃ~あると思うんですよ誰でも

そこをしいて いつも 意味不明のブログを書いて わけのわからん日本語を並べている俺ですが

今日は更に輪をかけて こんなこと思いつきました

a_20150208200036ffa.jpg
「え~~~と 今度 飲みに行きませんか 」(そうです 画面の向こうの


mn_201502092321094e4.jpg
子供の時 あんまり 良く知らない 友達に 「こんど 一緒にあそぶけ」みたいな感覚を

いまでも ね こんな感じで人の輪が広まるのもありでしょ
NEXT Entry
うまいこと気持ちを切り替えなくてゎ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR