2015. 02. 14  
rtr.jpg
この前 福良の町で 黒田さんに「ばんちゃん 最近 鯖寿司 ないの?お客さんによう言われんね・また持ってきてよ」

との ことで  俺も 産直さんが新しくなって 業者様も増え 少し 遠慮していたんですが

明日 朝から 美味しい鯖の棒寿司持っていくことにしました結構 今晩 店でも売れたので本数はしれていますが・・今日もお客様から「美味しいな~こんな鯖寿司なかなか」と褒めてくれました

昨日から今日にかけ 気安くしてくださる知り合いのお客様をたくさんお断りしてしまいましたが

お店に入ってもらったお客さまには スタッフ全員で頑張れたのではないかと思いますので

どうか いまいちど万代をご贔屓によろしくお願いします

そういえば 年末 選挙の影響もあり 3年とらふぐを例年と比べ売り上げが落ちているのではないかと

先輩にも相談したこともあったんですが(その時は選挙で全国で下降だったみたいです)

しかし漁師さん業者様関係者の皆さまやっぱり美味しいものはお客様が一番知っておられます

一月から二月にかけて 3年トラフグ バリバリ お客様に喜んでもらっております

この時期 先輩に3ねんとらふぐの注文をバリバリ入れるのと

夏に納水産さんの藤原君に鱧の注文をバリバリ入れるのが微力ですが地元の役にたてている感があって好きなんですよ

俺の知り合いで パンストをバリバリ破るのが好きなんじゃと言う人がいるが

男はなんでもバリバリいきたいもんですな
スポンサーサイト
NEXT Entry
歌も時代と共に
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR