2015. 02. 15  
ちょっとだけ仕事の内容を 天然の大きなヒラメをほど良くねかせ新の若芽・とらふぐのトウトウミ
そして鮑をしゃぶしゃぶにしてもらいました。 コース料理がほとんどで 超満席だったので 焚き物変りにしゃぶしゃぶを入れさせてもらったのですが 食材の食感も料理のペースもこの一品でお客様にペースを作ってもらおうと

色々 想像して 考えて していても まさかはおこるかもわからないので最善をつくしこれでダメなら仕方ないと自分が思えるように

hjg.jpg
しかし歌と言えば こんなことを思ったんです 店で昔の歌謡曲を聞いておりますと

奥村チヨの恋の奴隷岡千秋・都はるみの浪速恋しぐれ

昔は 自由で思ったことを歌に出来て そう 今みたいに文句ばっかり言う人が少なかったから
突き抜けた魅力のある人・モノが多くあったような気もする・今はこんな事いったら、こんなふうに思われるとか厳しい お客さんが言っていたが あの内藤やすこの名曲 【弟よ】も

本間は弟やおれへんねんぞと どうでもいいことまで叩かれそうで

人に迷惑をかけず それで 人は人 自分は自分 人の幸せと自分の幸せは比べるもんでもないので

明日から 少しいつもより胸を張って Tシャツから乳首うつるぐらい

堂々とね 
NEXT Entry
碎啄(そったく)
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR