2015. 02. 17  
コナが出てきて メバルが美味しくなり 福良はあの人もこの人も活気がでる

話は全く変わりますが 今日もの時 あらためて聞いて素敵な歌に出会いました

ゆず の ストーリー この曲のあるフレーズに

今日もお昼から 20代から80代まで べっぴんさん達にも可愛がってもらい

本当に嬉しく思っていたんです 今度はあの人と こんな感じで飲めたらいいな~

この人とはこんな感じでと 色々皆さんにお世話になっている分 自分が出来ることはあ~だ こ~だと思いながら

しかし、人間贅沢なもので 不安や葛藤が(贅沢でもないか

勝って兜の緒を締めてと言いますが 勝ってもないのに兜の緒を締めようとしたら

南中のヘルメットぐらいしかしめるものがないぞと言ううぐらい冷ややかな目で見てくる

嫁にも耐え 色々としたい事・感謝・スタイル・性格 ほとんどの事にイチャモンをつけてくる

我が家の女3人衆 この前 帳面をしていると 光熱費半端ないな~これだけ高いんけと思っているときに一番下が「パパ お風呂はいったら後 湯捨てといてよ パパの後汚い」

心の中で(お前らの後も汚いんじゃ)と思うも・・・我慢

年頃の真ん中は 仕事が落ち着きバイトの女の子にコーヒーとお菓子をと思い探していると
チクリと嫌味を言われ・・・ここも我慢 何をしても裏目裏目

可愛い娘でもこんな状態 嫁はもう俺の事を テロリストみたいな対応だ・・・・コレは我慢・我慢の新しい保険金目当ての作戦か


o_20150216234956083.jpg
嬉しい事も つぶされそうなほど不安な事も どないや言うんじゃドアホ と思うようなことも

ありますが・・・歌一曲聞くだけで こんだけプラス思考に産んでくれた
親と 地元・福良に

さぁ 今日も疲れ果てて寝れることに感謝じゃ の~Fひろ

男のひつこいんは あかんぞ~ の F君Fって誰じゃ
NEXT Entry
今日も嬉しい事いっぱいあったけど明日酔い冷めてから書き直そう・けど明日もロックな一日になるね
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR