2015. 02. 18  
え~~と皆様 おはようございますいつもは酔った勢いで書くことが多いこのブログも
朝から 書こうと思うと微妙に緊張しますね しかし 得意の本音・本心・誤字・意味不明は貫いてまいりますよ

昨日 ありがたいことにバタバタと忙しく急に応援に来てくれた なっちゃん本当に助かりました

あやかちゃんも 頑張ってくれて嬉しいです そんなこんなで  店がマックスの時 デートできてくださっている

お部屋に俺が配膳にまわると べっぴんさんが「大将 日本人?違うんでしょ混じってるんですか?」と言うので

「そうなんですよ」と言うと 「やっぱり」となったので (これは顔がこい=今はやりのテロリストとなってはいけないので)「いや~残念ながらmade in福良なんです」というと彼氏は「失礼やろ・自分もブラジルノハーフやのに」と言うので「ほんまですか?」と言うと ウソピョ~ンみたいな感じだったので

お~ぉ 万代デート楽しんでくれてますやん 朝から丁寧に昆布から出汁をとった料理とまさか俺までダシに
 美味しい&楽しい これ万代の求める理想ですからね

aii.jpg
昨日も 本当にいろんなご贔屓をありがとうございます 若い子は商売をするのに万代を見にきてくれたり

接待する方も される方も そして 家族 一人飲み 女の子同士と 大変でしたが喜んでいただこうと
スタッフ全員で力を合わせ 一人一人の頑張りを見ていると普段孤独な親方業ですが
お客様の喜んでくれている顔と スタッフの頑張る姿が最高のご褒美ですね


ai.jpg
さらに ご褒美があり 仕事が落ち着いた頃に 酒のアテと書いたTシャツを着た

若潮さんのこーたろー君と 南海荘さんの淳二がきてくれてまぁ色々楽しい時間が

そういえば・・・昨日は ・・・珍しく・・・・あった あった 下ネタ 3人のうち 誰かがSMネタ

真剣な料理人が3人 お客様の事 料理の事 生きがいの事 故郷の事 ほて SMって


aai.jpg
仕事を終えると 娘からの手紙も ま~嬉しいですね

まぁサンキュー以外はよめらんけど まさか 娘も俺の事を テロリストと思とるんちがいやろな~

こんどの手紙は イスラムアラブだけはやめてくれよ~

さぁ お弁当作って 今日もハードで楽しい休日になりそうだ
スポンサーサイト
NEXT Entry
あの時
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR