2015. 02. 24  
昨日もいつも来てくれる福良のおばちゃん軍団がお帰りの際「美味しいなぁ~こんな魚なぁ~いつも無理言うて、私ら来たらいつも奮発してもうて店は損さすな~ 私ら年金生活やから お金もっとる人からもうけてよ~」などど

嬉しいですね~ 正当な利益のみを頂く 何回も来てくださるということは お客様も顔なじみになってお得に

俺達店側も 可愛がっていただきファンが増え御徳に 嬉しいですね

y3.jpg
u6.jpg
u4.jpg
y5.jpg
u8.jpg
u7.jpg
そんなこんなで 昨日も嬉しい事が多かったのですが 考えさせられることもあったので一日ブログを休ませてもらったのですが 俺がまだ若いころ 親父やおかんが 今の俺達ぐらいの年代ごろだろうか

親父やお母んも色々大変だったろうし 悩みや葛藤もあっただろうけど

そんな話を一回も聞いてやれなかったなぁ~と ふと

さぁ今日は俺の大好きな火曜日 魚もどこにも負けないぐらいバッチリそろえたぜ

謙太郎の握る 超美味しいお寿司を食べてほしいなぁ~

謙太郎は揉ましても(蛸ね)うまい

謙太郎はこじ開けさせても(赤貝ね)うまい

謙太郎スペシャルもうまいかうまないかはまさえちゃんに聞いてくれ~(極上お寿司盛り合わせね) いたって真面目な料理のブログやん
スポンサーサイト
NEXT Entry
えぇはなしやったな~
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR