2015. 03. 01  
万代の最高のメンバーしょうかいさせてください

日曜日限定ですが じゅんこさんいや~この人は冷静で仕事をきっちりこなし・そうですね~俺の考えていることを一番サッチする能力が高いですね~思いやりもあるし向上心と責任感高いんですよ~もっと一緒に仕事できたらたすかるんですけど・・・寅さんでないけど  もてる女はつらいよ ですからね~

俺の同期のなっちゃんは可愛くとても頑張り屋さん・万代のスタイルが出来ていく間もずっとおれを支えてきてくれたので共に成長して これからも 楽しく仕事をしていけたらね~

uiiii.jpg
陽ちゃんはもう 万代の燃えろトラクターでないけど この人無くして 万代はまわりません

何と言っても 明るい 仕事が早い 頼れる女 もとバレーボールしていただけに万代のアタックNO1です

漫画の歌ではありませんが だけど 涙は出ない ようちゃんだもんですわ

謙太郎が俺の右腕なら 陽ちゃんは俺の左腕ですな

ui_20150301213457bed.jpg
最近の株でないけどメキメキ腕を上げているのが あやかちゃんですね お父さん・お母さん譲りの美貌に

仕事が出来て笑顔が可愛いとくると これは満点でしょう もうしばらく 万代で勉強をつんで とても気の利く優しい女性として幸せな結婚をしてほしいですね~ 俺が「あやかちゃん〇〇おねがいね~」と言うと

お父さん譲りで「楽勝パンチパーマ」と言うか お母さん譲りの美貌で素直に「はい」と言うかは組合長にきいておくれやす

uiii.jpg
若い新鮮な戦力 ちーちゃんと のぞみちゃんも 素直で可愛いですよ~

なんといっても素直に「はい」と コレは中年になるほど 仕事が出来るようになればなるほどおろそかになるので

やっぱり若い子に教わることもおおいんですね~ 厳しい事も言うことも出てきますが若いのでグングンのびて

自分を信じ 可能性に挑戦して 人に可愛がられるという事、人の役に立てるよろこびを 万代で感じてほしいですね~

長男の大輔も3年間 急な俺の呼び出しにも 一回も口答えせず よく頑張って助けてくれました。

俺も似たような環境で育ったので 嫌だったと思いますが 力強くく一歩一歩前進して えぇ男になってもらいたいですね

皆さま どうか 厳しかろうが・一声の愛想でも・どんな形でも こいつをえぇ男に育ててあげてください

uii.jpg
新しいスタッフのまりこさん よく頑張ってくれています もう少しなれたら 伸びのび自信を持ってさらに良くなってくれるでしょう そうなってもらえるように僕も一緒に色んな努力をしたいと思っております。

謙太郎の頑張りは言わなくても解るでしょう 最終最後は頑張ること出来ること勝つことが当たり前になるこれこそが凄い事でないかと俺は思っております 最近俺のブログに出てきませんが魚天の社長があたりまえのように頑張っていることと同じように 当たり前のことを当たり前にできる男 これこそ男 の生きる道ですね~

最後の大トリは何と言っても嫁さんでしょうもう万代のおかみを通り越して万代の女帝ですゎ

大阪のおばちゃんにや負けないぐらい ヒョウ柄のスパッツやなんのそのゴジラ柄のスパッツに下着はおそらく3年トラフグ柄ぐらい 万代最強の女ですね。 俺についてくるのは本当に大変でしょう 仕事の量も半端ないし

苦労もあるでしょう 夫婦でしていたら色々あるんですよ お互い けど いつも ご苦労様&ありがとう

と 言うことで 夫婦が仲良くなるためにも スタッフがより一層頑張れるように 明日からスパッと水曜日まで

頭から 仕事の事 忘れさせていただきますまた木曜日にはフル充電で頑張りますので

どうか皆様あったかい目で見守ってもらえたらと思います 
スポンサーサイト
NEXT Entry
行けるとこまで
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR