2015. 03. 06  
店もブログも休ませてもらいましてえぇ休暇となりました またバリバリ働きたいなと思いますし

あんなことや こんなことも あったんです休みの時に 嬉しかったのは後輩から 今月で今までの仕事を終え夢に向かって
スタートをきる 後輩からの知らせに その夢に・その不安も多少はあるかもでしょう・その決断に・後輩に係わる色んな人の色々な思いに 心から幸せを 奥さんや子供に対する責任 スタートラインに立つ など あらゆる事を応援し 喜びたいですね

休んで色んな人と会って話したり・自分を見つめなおす時間も大切ですね

aq.jpg
休み明けの平日にもかかわらず 多くの ご贔屓ありがとうございます

早朝の市場にも 地元の港にも数回 足を運ぶも この時期ならではの魚の高さ・少なさ
それでも最大の努力をして  この時期は利益を 考えたら 魚なんぞ買えません

もうお客様に喜んでもらう そこに専念して 月末にひたすら嫁に頭を下げる

これが 細川たかしの 矢切の渡し でなしに 弥生のわたしです

嫁の意見に背いてまでも~魚に生きたい 私で~す~

aqq.jpg
そういえば 今日 「ばんくん最近 ブログやすんどんな こんなんでも 俺ようみよんねん」と言うので

旬のメバルのような澄んだ目の持ち主 養殖のハマチのようなえぇ脂した腹の持ち主

最近の新聞で 淡路島の北の方で 町コンで 何組目かの入籍のニュースが出ていたが

彼には 淡路島の南でもある町コンで 春はくるのか恋の特急列車は福良でとまるのだろうか

aqqq.jpg
とりあえず スナックに予約を入れるとき 「俺はいつも一人だが」という 台詞が カッコいいのか?わるいのか?

とても俺は気になっているつまらぬオチとなってしまいましたが

今月もスタッフ一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします

どうか 皆様 ご贔屓 よろしく よろしくお願いします
スポンサーサイト
NEXT Entry
子供がどんどん大きくなって
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR