2015. 03. 08  
すこし前から こんなこと思ってたんです・人の会話は勉強になる話・えぇ話・おもろい話が何割かあるが 

何となく 愚痴話・自慢話・どうでもえぇ話・もあるでしょけどそんなこと言ってたら人間の会話なんかね~

だけど どんな話にも笑いというアクセントが利いていたら 聞いていても楽しいな~と思ってしまうんですよ俺

こんなくだらん話しながらも今日も 仕事は全力で頑張らせていただきましたよ

白身が当たり前に活かっている 白身が綺麗 これって凄いんですよ意外と

人間の目が活きている 人間の心が綺麗 これって あれどうでもえぇ話しか

se.jpg
今日も昨日も色んなお客様に可愛がってもらったのですが 昨日は波戸崎家の 今日は窪田家の
記念日だったのかな~ とにかくありがとうえぇ家族ですね~

そして話のオチは 最初の前ふりでありませんが 波戸崎大ちゃんの笑いの変化球が天才的な優しさで

友だち思いやな~と昨日感心していたんですよ 彼らは同級生でかなりな友達 食事を終えた大ちゃんから俺に

LINEがきたクボタ水産の3ねんトラフグがかなり有名になる方法と

福良で一番 有名なお店 エルムさんに 負けないぐらいのアイスをクボタ家バージョンとかを考えている

友情やな~センスあるな~

歌にもどりますが家族ってえぇですね友情ってえぇですね



see.jpg
これ以上の話は酒の席でですなさぁみなさん明日は三月九日 レミオロメンでも聞いて

明日も誰かを思って頑張っていきましょ~(綺麗にまとめたな~大ちゃん皆にどう言うんやろ
スポンサーサイト
NEXT Entry
よいこ でないけど  とったぞ~~~
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR