2015. 03. 09  
歳いくと 男の役目と 女の役目 みたいなものを良く感じ 生き物として男の方が衰えているから神様は男に力をせめて与えたんじゃと誰かがいよったな~

雨やから今日は暇かな~思ってたんです 市場に行って眠いし今日はゆっくり出来るかな~と思っていたんですが

ありがたいことに 昼から 忙しくさせていただいたのですが個室に若い男前が2組

注文を聞きに行った 嫁が 長い事 イカリやってかえってけ~へんやんけ女になっとるやんけ

これ逆で 若い女の子の部屋に俺が長い事帰ってけ~へんかったらあらくた~い メンチ&嫌味

キショイとなるね

女も長い事 生きていたら 徳やね いつの間にやら 自分中心に地球が周るからね






zzz.jpg
男は黙って 無人島生活じゃ
スポンサーサイト
NEXT Entry
反り上がる  そそりたつ  どっちが正しい表現なんじゃ~大ちゃん
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
生駒の姉ちゃん
男は黙って 無人島生活じゃ←コレに拍手しちゃった(笑)

女も長い事 生きていたら 徳やね いつの間にやら 自分中心に地球が周るからね←これ日本の常識ですw
今週3年とらふぐ楽しみにしてま~すv-238
Re: 生駒の姉ちゃん
> 男は黙って 無人島生活じゃ←コレに拍手しちゃった(笑)
>
> 女も長い事 生きていたら 徳やね いつの間にやら 自分中心に地球が周るからね←これ日本の常識ですw
> 今週3年とらふぐ楽しみにしてま~すv-238
ありがとうございます。 これ日本の常識ですに 思わず立ち上がって拍手しちゃいました。お待ちしておりますので お気をつけていらしてくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR