2015. 03. 11  
edd.jpg
御蔭様で新鮮なんですよざっくり淡路島のおかげで・漁師さん・地元の町の人の応援してもらえるから

わざわざ遠い所 ガソリンや旅費もいるにも関わらずまだ成人したばかりの
地元の若い女の子も友達二人で 造りと鯛のアラ炊き 地元の偉いサンも接待や慰労会で

隣町から同級生の女子会 カウンターにもデートで三年トラフグ 徳島からの常連さんはネットがどんだけ普及しても最後は人柄と町の評判よ私たちも最初はそこからやったけんと そのほか色んなお客様に可愛がっていただき

ed.jpg
最後はカウンターに座って 謙太郎にようちゃん本日の主役こーちん の泣ける話を笑って

喋る男の嘆きはほろ酔いで酒場の隅に置いていく 河島英五のような こーちんの努力と頑張りと男像が俺は大好きで そんな感じで一日が 過ぎていく嬉しいんですよ~人がね~

まぁ しいて言えば こーちん 太刀魚綺麗に食べ過ぎやろ

高校の時 授業中あんまり暇で 髭ぬきよった みたいに 骨 つん・つん ってなっとるやんけ~

eddd.jpg
そんなこんなで 皆さんの応援の おかげで 商売させていただき 期待に応えていく
そして 人が好き そんな感じで 明日からも イクイク・イクウ~(だいちゃん これいる?)
NEXT Entry
前に進むには・・・
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR