2015. 03. 12  
嘘か本間かわからんようなブログでも書いてみよかな

jyyyyy.jpg
ちょっといけてない話ですが・・・そう昔でもないのですが 実は この超前向きで 楽しい事が大好き・適当な俺ですが

一回 この海に夜一人で来て マジに死のかなと思ったことあるんですよ。

だけど・・・・良く考えたら ・・・・ 俺 めちゃ 泳ぎ達者なんですゎ~

人間いき詰まることも誰にでもありますが 詰まった時はピンクの小粒コーラックでっせ

ど~~~んと 太平洋ぐらい大っきいく構えてね 失敗・事故・別れ 色んな事があっても
何回でもやり直せるし 何回でも チャンスもあるしね


jyyyy.jpg
最近 ほんとうにどこに行っても 魚関係者は悲鳴・悲鳴ですそう確かに魚が高い、儲からん

まぁ俺も身をもって経験しちょりますが考えてみれば 何時と比べて 誰と比べて そうなんですよ

基本となっとる 基準となっとる とこが ちゅうことになりますよね隣の芝生は青いと言いますが

隣の芝生よりマシやな なんて ・・・そういえばそもそも あんまり 芝生のある家あんまり無いぞ~

芝生は心に 増毛はおでこから生やしていきたい今日この頃です

jyyy.jpg
獺祭おそらく いま 日本で一番 有名になったお酒といっても過言でないでしょう理由があるんですよ

思い入れが 決断が 努力があるんですよ この日本酒が井の中の蛙でなしに 世界を意識して

前に進むのに 日かげになる人は 悪いように言うでしょうが 突き抜ければそれも正義になる

そういえば 10代前半に俺が夢みた パンストもまだ突き破ったことがない

決断を迫られる人 ルールを決めていかなくてはならない人は大変だろうなぁ~
遠い存在でいうと政治家 近い人でいうと少年〇〇の指導者さん 頑張って欲しいですね
素晴らしい事をしていると思うからただ あの方たちはパンストは突き破っているね


jy.jpg
福井のお客様とカウンター越しに色々話していると 福井県といえば黒龍さんが超有名ですが となりの白龍も素晴らしいでと そして地元県民が好んで親しみやすく飲むのが一本義なんじゃと教えてくれたことがあった。


そういえば今日ある業者様から「坂東君のとこのためやったら○○・・・・」と とてもありがたく思うことがあった

あんまり詳しくは書けないが 持ちつ持たれつ お互い様 成り立つ関係 信頼 色々つみ重ねてのことは大袈裟にいえば歴史や経験がとても大きいですが  単純に(好き) という一本の心 一本の義もえぇな~と

この酒をチョイスしたのですが・・・福井のお客様の前ふりは嘘やろ~と言われれば・・・・


インド人嘘つかない    誰がインド人じゃ~

jyy.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
気が付く
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR