2015. 03. 16  
仕事したんです・当たり前ですね・当たり前なので仕事の話は本日ゼロです・坊主頭の中学生が部室でエロ本見ながら色々想像を膨らますように、写真を見て色々 美味しいものを想像してください 福良の人は俺の同級生がどんなんやったのかも想像してやってください。

ad.jpg
ちなみに本日から長男は社会人となりました朝からネクタイの〆方を聞かれましたが

ちなみに長女は初めて 友達とバスと電車で卒業旅行です・女子高生(JK)になれたら嬉しいんですが

そんなこんなで父親としても踏ん張っていかないと

add.jpg
そして同級生の話に彼は高校を卒業して神戸の市場で競り人として有名な男だった。同級生でも親分肌で体育会系のえぇ男だ。そんな彼は突然 仕事を辞め福良に帰ってきた。しばらく働かなかったし・詳しい理由も解らないので他の同級生は「〇〇ちゃんだいじょうぶけ?」みたいにザワザワしていたが 俺は高校3年間ほぼ一緒だったので・彼の性格は良く解っているつもりなので いちいち 口うるさいことは言わず ただただ パチンコやごはん・釣りに行っては

彼を信じ・昔のように遊んだそんな彼と俺の万代号(軽トラ)で徳島の釣具屋さんで道具を買いにいった時のことなんですが・・・たしか3時過ぎでしょうか?彼はいきなり車の窓をあけ 大きな声で叫んだ

「じぇいけい~じぇいけい」と二回大声で そう女子高生に興奮したのだろうか

そんな彼は やっぱり持ち前の人気と働き物を活かし 福良の超ミツ3星企業で頑張っている

そんな彼の心とは少し違うかもしれないが どうか俺も可愛い娘に楽しい高校生活を送ってもらいたい

どうか合格していてほしいと心のなかで「じぇいけい~JK」と 俺の親心俺の友情

少し変でないよね
スポンサーサイト
NEXT Entry
商売
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR