2015. 03. 18  
なかなかハードな日が続いております皆さまのご贔屓のおかげで・本日水曜日も新鮮な魚をつかいがんばります。引き続き仕事の内容は少なめのブログとなっておりますが 昨日 先輩と後輩が商売の話になったので

それについて少し書いてみます。

先輩は「大将 なんかいもクセになるように寿司にちょっとづつシャブ混ぜてあるんやろ?何回かきたらもうジャンキーやろ」となんとも答えにくいカウンターでのやり取りでして

後輩は 「火曜の平日やのに 刺激になるわ~」と言いながら 新しい案を教えてくれたりした
ありがたい・ありがたい

frf.jpg
もう二年前になりますが・・祭りのアルバムが出来たので それを見ながら自分なりに商売について考えてみました

fr.jpg
何と言っても 人間は笑顔が大事です声のトーンも 勢いも

噂の〇〇ちゃんもえぇ笑顔しとるでしょこの時はじゃえいけいでなしに、チョーサじゃです。


frrrr.jpg
あとは 勇気をもって自分のスタイルを作る 真面目に働く お客様との距離と理想を考えながら

frr.jpg
あとは ざっくり勢いを大事にしながらも

細かい事も気に掛ける ・気遣い 心遣い


そうこんな感じでおやとくいちゃんの兄貴やんけ~

先輩も最高の笑顔の持ち主じゃ私こんな店主で大丈夫なんでしょうか

frrr.jpg
今年は2つ年下の後輩たちが福良の町を盛り上げようととても頑張っております4月の5日はぜひジョイポートさんに遊びに来て祭りを盛り上げてやってくださいほない言うたら昨日同級生と後輩で 夜中の3時にお好み屋で

今年お神輿の 太〇のとっちゃんいつものようにえぇかんじで酔うとったけど ジャンバーだいだい色ズボンだいだい色顔もだいだい色やったけどありゃ~飲み過ぎやったらえぇけど黄だん ちゃうやろなぁこんど祭礼委員長に聞いてみよか
スポンサーサイト
NEXT Entry
切り替える能力
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR