2015. 03. 19  
俺がいつも立つ調理場には死んだお母んの免許書と親父の指輪など まぁお守りと言うか・

人は怒られる人がいなくなると課題もでてきます。少し前に後輩と飲んでいる時 能力の高い人が自分で自分をプロヂュースし続けると 時に あかん方に行くことがあると なので 世界でも本当の成功をおさめた人はその人と同じぐらいのマネジメントする人物がいたと教えてくれた。





good_20150319230907f2a.jpg
かと言っても人間 価値観将来像 器 時期 癒し 色んなものが取り巻き 売り言葉に買い言葉 吉と出るときもあれば凶と出るときも 自分らしい幸せとを求めながらも小さい時から競争世界を潜り抜け


最近思うんです ニュースや雑誌・携帯・を見ていても えぇ事も辛い事も順番にあるので

切り替える能力って本当に必要だなぁ~と 時間しか解決できないことって多いと思うんです

けど 決められた時間しかないならもったいないし・時間に甘えてもいけないし

心はスカッとした方向に舵を 花に水 人に愛
NEXT Entry
こんな俺ですが・・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR