2015. 03. 21  
koo.jpg
仕事を覚えたかったな~  美味しい・楽しいを求めたかった  力を発揮するのに予約をとれる店にしたかったなぁ~

かといって友達が気安くこれる店でありたいし俺はね どんな有名な芸能人がきてくれるよりも

知りあいの友だちのあの人があの子があの方がきてくれる店にしたいと思ってずっとやってきてるので・今日も昔からコツコツやってきたことが少しずつ形になって嬉しいな~

欲を言えば 俺の知り合いの人は全員 幸せに包まれたらいぃのになぁ~
NEXT Entry
忙しいみたいですね淡路島
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR