2015. 03. 24  
お客様にはご迷惑をおかけしておりますがもう若い女とデートするチャンス・人生の折り返し地点は限られていると
考え思い切って行ってきました 蟹三昧なのですがどうしても食べたかったので事前に別注でお願いしていた

ノドグロのお造り やっぱり美味しかったですね~淡路島では焼き物にするぐらいの鮮度のものしか入らないので

ぜひ食べて見たかったんです(こんなことを言っては怒られるが鯛は淡路島産のほうが100倍美味しかったです)

真ん中の娘の入学祝いだったので食事中に一言だけ アドバイスを

その日には長男が初めて調理場に入る日だったのでそれにもシンプルに一言アドバイスを

そして出かける前に一番下の娘が・・・・朝起きるなり・・・・俺のところにきて一言

big.jpg
いきなりオデコに定規をあて・・・・・「ぱぱ7センチ残念


6センチからは薄毛やねんて」   人間一言で  
NEXT Entry
超えて行けそこを~
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR