2015. 03. 30  
今日もなかなかハードな一日やったけど ・・・・


qa.jpg
夜のまかないを皆で食べれたのが11時半ごろ そしてラストのお客様が御愛想も終わり 代行タクシーが来るのを待つだけとなったし 若いバイトの女の子に(終わったらお風呂やら洗顔やら大変や親御さんも心配してるやろし遅くなってごめんね)後しとくからありがとうと言ったのですが  「大将もう代行きたんで片づけときます」となんとも優しい気持ち

俺はね洗い物とかそんなことでなく・・・この子達と同じチームとして働けるという感覚がとても嬉しいんですよ

こんな爽やかな気持ちで 身体はクタクタでも 明日は間違いなく・・・・

qaa.jpg
朝たちやなおいおい 朝はやく市場にたつってことやで

ありがたいありがたい人ってえぇですね
NEXT Entry
今自分に出来るだけのことは・・・・
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR