2015. 04. 01  
とりあえずそうだ元気ですよと 答えたい吉田拓郎 最近ツボにはまってます。

最近 お客様がね本当に良くしてくれるんですよ なんか野球でいうとこの勝ち方が悪いとか 理想の勝ち方とか

がむしゃらに勝ちにいくとか あるでしょ ちょっとだけ自慢させてもらえれば本当に万代 お客様が綺麗というか 本当にね 芸能人やくるより 嬉しんんですよ 上手い事言えませんが

お昼に70~80歳ぐらいのおばちゃん達の団体 女子会

本当に良くしてくれる 隣町の先輩は選ばれし人って感じで今日も自分のスタイルで人の為に愛と笑いをって感じで 後輩は家族で新居に仕事の責任と 凄い男やで紹介できてくれた団体様も 嬉しいですね 地元のおエライ様も 粋な感じで 犬とお一人様が大好きなMrオンリーワン君


皆さんえぇ顔で楽しんでくれてたみたいで嬉しいですね

lk_20150331231943e0a.jpg
そして おそらく そんなえぇ顔していた 皆様も色々たいへんなことがあるだろうに

抱えるものも大きいだろうにそうだ元気ですよとやっぱり前向きな人って素敵ですよね

パワーもらえますね 春と言えば出会いですか?別れですか?交尾ですか?

そこは 無理やり 仕事にこぎつけて春はメバルですね最近思うんです

俺 ブログやめた方がえぇんじゃないかともう店に対してマイナスちゃうかと俺の脳みそ

もうラッスンゴレライラッスンゴレライ爆発しちゃうんじゃないか

とか言いながら 明日も仕事したら 後輩と飲むんだけどね 洋介くん
NEXT Entry
春はあけぼの
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR