2015. 04. 02  
鯛にメバル そのほかいっぱい魚がそろいました週末はお祭りなので どちらかと言うと万代も

いつもよりは居酒屋風に夕方は 地元のお祭りや 町内の酒の席ように頭を切り替えて

安くて美味しい アテを色々と思っております

お祭りですが万代は仕事です 美味しいお魚料理に酒の席にどうご贔屓くださいね

xr.jpg
歳をかさねると 頭も身体も硬くなるので 適度に運動・音楽聞いてリラックス

若い子にパワーをもらって頭も身体も柔軟にしたいですね

最近このボールで身体 ほぐしております子供も喜ぶし 皆様もぜひどうぞ

xrr.jpg
NEXT Entry
まだ買うの
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR