2015. 04. 02  
えぇ釣りの肥えた鯛やな~漁師さんが港について入札にマークしてゲッと

jmm.jpg
貴重なカバシのメバルも釣りなので 数日は水槽で元気におります・やっぱり品物を見定めて

相場だけは勉強して 攻めるときは攻める 男は小さい事いうたらアカン時がありますそう女性の皆さんも覚えといてやってくださいよ殿方に 「小さいのね」 それは「可愛いのね」それも

jm_20150402223229d03.jpg
実はね一年で①②に売上落ちるのが4月なんですよ なのに魚めちゃ買っちゃうんですよ

明日も市場行ってまだ買うんですよ嫁はもうあきれてますね

和田アキ子でだって~しょうがないじゃない アタマも弱いから でないけど

魚ないと不安で不安で 今週まだ空きあるんで 雨なんかに負けず ガンガン

ちょ~さじゃちょ~さじゃで万代によってくださいちなみに

かっちゃんスーパーサイヤ人に変身した〇家の一族は魚天の社長が介護係りということで

jmmm.jpg
NEXT Entry
喰い付くね~
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR