2015. 04. 03  
嬉しい事にお昼の万代のエース復活してくれましたいや~俺がお母さん・お母さん言うて本当に店から子供のことまで良くしてくれた。この数か月の間に色々感じ とてもありがたく 今日2人で色々話して 辞めようと思った本当の理由も聞きました 人間話し合いが大切ですね 思いやる気持と 俺は思った(この女を大切にしようと六十路ボンバーイェイ)これでまた 元気元気な万代にやるぞ~

mii.jpg
そういえば ここ数年 高校生のアルバイトはお断りしていたんですが 今年は久しぶりにいや~若いっていいですね~吸収力があるし すれてない 大切に育てて いずれは 大きく羽ばたいて 魅力的で素晴らしい気の利く可愛い女性になっていってほしいですね~

miiii.jpg
女子高生と言えば おかげさまでうちも何とか桜が

携帯も買ってあげると LINEで友達に友だちと買い物に行くとすかさずプリクラの画像がプロフィール画像になってたり・新しい生活に備え家具や電化製品・寝具に服と 六十路の女も可愛いが・・・

未来ある若い世代にも多少のご褒美・希望をと思いまして・・・

mi.jpg
ここ最近 けっこうお金をつかったので また頑張ろうと 調理場に向かう俺に


娘が  おいおい (ありがとう なんて 恥ずかしいぞと思ってたんです)


miiiii.jpg
娘が「ぱぱ でこ 薄ない」

今日のカワハギの薄造りは0.02じゃ

こんな俺のところに 来週 〇○新聞が喰い付き 〇○TVが取材にと言っていたが
大丈夫なのか俺は仕事以外は真面目でないぞ
スポンサーサイト
NEXT Entry
春がまた来るって
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR