2015. 04. 06  
それぞれに又春が来ますね・新しいステージも 当たり前の毎日も 嬉しいもんですね

lkl.jpg
こうしてみると 何年も夫婦で共にしてきたであろう 夫婦と ベテランさんもいれば新人さんも
家族に支えられて 当たり前のようでそれはそれで値打ちがある

er.jpg
この富山湾のホタルイカ 写真では少しわかりにくいですが プリっと大きい

まぁ値段も倍するんですがこんな特別なものを全員に理解してもらって喜んでもらえるのは難しいが

えぇもんはえぇんです。そして どう特別感を伝えるかによるんですが こんな特別なものも 朝「おはよう」と挨拶するように 当たり前にこなしていくのが

値打ちも解って欲しいが 値打ちつけすぎると不快感も出るだろうし それが解るか解らんかは
謎だが今日のコースのご飯もので 謙太郎が握る この大ホタルイカの握り寿司は間違いなく美味しいと
俺は自信がある

err.jpg
NEXT Entry
最近こんなふうに思うんだ・って詩の歌あるよね
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR