2015. 04. 08  
メバルは造りはもちろん・皮もあぶったら美味しいよね・肝も美味しいし
腹の骨は唐揚げにしたら酒一合余分に飲めるよね。片身は筍と・新若芽で煮付けて頭は味噌汁にしてみたんですあますことなく 全てを引き出して

joo_20150408004211b2c.jpg
そう考えると うちの旦那は小さい男でねとか  嫁はほんまにとか 子供が出来が悪いとか

社長は甲斐性がないとか 従業員がどうだとか 時代がどうだとか

メバルでないけど その良さを引き出せてない自分にも責任があるのかも解らないよね

なに~~~~あなたは嫁は最高に可愛い 子供は本当に出来た子供じゃって

言っちまったな~も一つオマケになに~~~言っちまったな~皆そう思ってるって

そう赤信号皆で渡れば怖くない状態かもって 俺もゲンもヤヨもムムもメイも可愛いぞ

何々ゆうぞう君 坂くん それ 皆 犬の名前ってかぁ~
NEXT Entry
幸せです
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR