2015. 04. 09  
fv.jpg
長男が仕事をしだして2日目の休み 最初の休みは月曜だったので万代が大掃除に日だったので良く覚えている

自分の車を洗い 万代号 嫁の車と洗った後 暇やからと 謙太郎の車と 千寿さんの車も洗っといたる

そして今日は急にバイトの子が身体が調子悪いので休ましてほしいというので長男に頼むと
徳島から買い物から帰ってきて店を手伝ってくれた 最後は謙太郎と望ちゃん 大輔と まかないを食べて

いずれは息子と一緒に仕事する時も来るんだなぁ~と思いながら

仕事を終え 二階にあがると長男が家族に苺大福を買ってきてくれていた
俺は心の底から思った 俺に似ず真面目にお母さんの愛情をうけ良かったと

世のお母さん 本当に家の事子育てご苦労様です
今日は思ったね 婿さんやこと 適当でえぇと

fbb.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
まだまだ行くで
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR