2015. 04. 11  
今日はお昼も夕方も団体様のほぼ貸切みたいなもんだったので 必要外の仕込みをあまりしなくて良かったので
週末だが 久しぶりに雨でないので運動していぃ汗を流せた

天気 人気 元気 気は心です人間スカッとした気持ちでいたいですね

oko.jpg
とかいいながら 俺のこんな駄目なとこ白状しちゃいます自分にもあると思った方は 自分のナニをアルアルの方に、それはアカンと思った方は何を う~~んの方に

夕方 団体さんに とても気安くお付き合いしてくれる 男性一人と 女性2人おられて 十数人の団体様で全員に俺は
「いらっしゃいませと」頭を 昔 薬局の前にあったカエルぐらい頭を下げていたんですすると

一人の女性が「めちゃ久しぶりです 覚えてます?」と言ってきたので
「あ~~あ~~覚えてる」と だいたい こんなパターンはこの次の会話でヒントらしきものがあったり時間をかけて記憶がよみがえったりするのだが ヒントもないまま その女性は席に着いたのです。  

しばらくして 仲の良い男性に彼女のことを聞いてみるも 新人さんであんまり知らないと

ますます謎になり えぇ加減な対応をして彼女は気を悪くしてないだろうかと心配しながらも・・

トイレに行くとき彼女が 先輩の名前を(その先輩=俺の同級生)あ~~前の店に何回か来てくれて
10年ぶりぐらいでしょうか? 最初から「誰やった?」と素直に聞く方がえぇのか? それは相手に不快感を与えるかもわからないので ヒントがくるまで なんとなく わかってるパターンでいくのか こんな経験 ありますよね

そして ん~ん の方に

いや あるある と賛同してくれた方にも

自分のナニ って なんですか

スポンサーサイト
NEXT Entry
スカッと行くのも安いもんです
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR