2015. 04. 12  
朝早く目が覚めたので 犬の散歩にこいつらも飯と散歩だけが楽しみやから
喜ばせてあげたいもんです春ですね

vcc_20150412082835701.jpg
ついでに 朝から運動に行くことにした 走っていると中学校の坂道が 散ってしまった桜の花びらのピンクの絨毯でなんとも気持ちがえぇ春ですね

道中 こんなことも考えた この爽やかな気持ちと スカッとした天気 俺が猫なら

間違いなく 盛ってますね春ですね

vc_20150412082833e09.jpg
スカッとお風呂に入り 仕事・仕事で お客さんに喜んでもらえることを想像しながら

阪神タイガースが猫になっとることと桜花賞は おそらく 六がらみであろうと思いながらも

そんなことより 六にちなんだお客様が万代にきてくれることが嬉しく思う日曜の朝じゃ
NEXT Entry
画像は悪いですが・・・
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR