2015. 04. 14  
今日も嬉しかったですね~わざわざ 色んな人が福良にまで足をはこんでくれてね

なかには福良から福良に鯖食べにきてくれた可愛い後輩もいたりね。けど他県からでも食通の常連さんはブログ見て超抜の鯖かぁ~いきたいけどタイミングもあるしと 思ってくれているお客様もいると考えたら

福良って値打ちあるなぁ~  ほりゃ~土井やんも 桜舞散る~ぐらい春もくるやろ

ほて今日は 福良の四次元の入り口に 板前の先輩をお誘いさせてもらい

懐かしいなぁ~息子が板前の修業中 俺と兄貴がそんな歳の時もあってあの頃は淡路島にまだコンビニなかったんですよ・兄貴の部屋にビニ本はあったかもわからんけど 仕事終わってまだ車かえらんと原チャリしかもってない俺を兄貴が いまでこつっこみたくなる 夜中の2時まであいてるLIFEって中途半端なコンビニに乗せていってくれるのが
18の俺の唯一の楽しみでね~初老こえても 今でも縦世界 板前もえぇもんやなぁ~

まったく仕事に関係ないブログになってしもたけど

俺の頭と心はいってQやな




ani.jpg
NEXT Entry
ありがとう
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR