2015. 04. 17  
今日は市場で珍しいものがあったので、朝早く失礼やなと思いながらも北海道の兄弟分に電話して

ホッケの旬や相場・おすすめの調理の仕方など聞いて 状態・鮮度もとても良さそうなので

北海道産のホッキにホッケ 朝から北海道の兄弟分がボッキかは謎ですが

今日も元気に 立ち上げれ~立ち上がれ~なのは間違いないでしょう・同じ釜の飯を食べた兄弟分が頑張っているので俺も

sd_201504170815184af.jpg
数か月前に 美味しい鰆が食べたくてやっぱり万代さんが浮かんできて と 嬉しいお電話をくださっていた奥様がおられたのですが 正直に今の港や魚の状態を伝え 良くなったらまたお電話します。と話てたのですが

わざわざ その状態に合わせて万代まで来てくださることに感謝しながら 絶対期待に応えたいと思いながら そろそろ 鰆 良くなってきそうですね福良でバリバリ釣れだしたら 奥様にお電話しないと

sdddd.jpg
むちゃくちゃ高かった 蛸も少し出てきましたかね~ もう少し落ち着いたらいいんですが 今 エビ類が異常に高いですね

今日も市場で鮪をさばく人と 昨日は後輩の高級黒牛を扱う後輩と 色々はなしていると

なにやら東京オリンピックの影響が 食品にも出てきそうな 雰囲気があるな~と高騰と俺達 田舎者
どうなるのやら

sddd_20150417081521399.jpg
それより帰りの雲は龍が出てきそうな 坊や~良い子だ 勃起しな~と口ずさみ

最近 飲みすぎたり夜おそくなると翌日の市場が本当に厳しいな~と思いながらも
自分を奮い立たさないと 可愛い子供がと ムスコちゃんでコドモ

sdd_201504170815195c8.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
言うよね~
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
心まんだいさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

心まんだいさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪
Re: 初コメ失礼します♪
> 最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

>

> ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど

> 心まんだいさんのブログ良いですよね。

> 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

人と人とのお付き合いならいつでも

>

> だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)

> そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

>

> 心まんだいさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。

> ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

>

> このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。

> 嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

>

> 突然すみませんでした。

> 連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR