2015. 04. 19  
se_20150419223915e47.jpg
地元 福良の港でも鰆つれだしてきましたね淡路島の鰆 しらす丼と同じぐらい売り出してますよね この鮮度 当たり前ですが 氷も結構
お金かかるんですしかし 惜しみませんね~納水産さん品質にこだわり 

情熱が違うやっぱり流石ですね ただ 約一名 納水産さんのスタッフに

氷よりもよく冷えるダジャレ王がおりますが 

そういえば 少し用事が重なり 明日の午後からお店を休ませていただきます

一日はコンサートに今回は矢沢でも長渕でも 鈴木雅之や高橋真理子のディナーショーでもなく

徳島にBzが来るというので 嫁がどうしても行きたいというので 本来ならば息子といく予定だったんでしょうが息子は修業の身なので 休みの希望をいえる立場でもなく 補欠の俺が運転手で

車という密室で 嫁と2人 どんな会話になるのだろうか

おそらく車のBGMはあの名曲 BAD COMMUNCATION

バッド コミニュケーションだけは あるあるある

ご迷惑をおかけしますが こんな俺を笑ってやってくだせぇ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
幸せやの~
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
今日はご馳走様でした♪
本日は、お心のこもった美味しいお料理に舌鼓を打たせて頂きました。
下の妹夫婦が、私たちもびっくりするくらい食べるのが速かったのですが、
にも拘らず、ちゃんと頃合を見計らって次々とお料理を出して下さる
「おもてなしの心」にも感心しました。
サービスの果物にも感激!
ありがとうございました。そして、ご馳走様。
下の妹が6月にも来ると言っていますが、
その時は「お昼の定食」を狙っているようです(笑)
今日の事をブログに書きました^^

http://rillarilla.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

(注)私のブログ内の赤文字の所はリンクしています。
Re: 今日はご馳走様でした♪
> 本日は、お心のこもった美味しいお料理に舌鼓を打たせて頂きました。
> 下の妹夫婦が、私たちもびっくりするくらい食べるのが速かったのですが、
> にも拘らず、ちゃんと頃合を見計らって次々とお料理を出して下さる
> 「おもてなしの心」にも感心しました。
> サービスの果物にも感激!
> ありがとうございました。そして、ご馳走様。
> 下の妹が6月にも来ると言っていますが、
> その時は「お昼の定食」を狙っているようです(笑)
> 今日の事をブログに書きました^^
>
> http://rillarilla.blog.fc2.com/blog-entry-959.html
>
> (注)私のブログ内の赤文字の所はリンクしています。


ごひいきありがとうございます、これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR