2015. 04. 22  
昨日はお休みをいただきまして、こまごまとした用事をこなし 同級生と息子が働くプラザ淡路島さんにて

しかし 先生や社長さんばかり雇われオーナーの俺はついていくのに必死ですゎ

仕事に会話・ふるまい・遊びと出来る同級生えぇ友達おって良かったです・俺もまた頑張ろうと思います

そうして日が変るころ 後輩から電話があり そっちにも顔をだして 商売をしたい後輩はそこの親方と万代にきてくれる予定だったのですが近くのお好みやで そうすると 一人 べっぴんさんがご来店&参入

聞くとおかんの同級生らしい 生きとったら ようさん 笑わせたり 旅行や 美味しいもん食べさせてやれたのになぁ~と思いながらも

水割り2・3杯ごちそうさせてもらっただけで「幸せや~」 「うまい~」とママは喜んでくれた。

えぇ顔してまっしゃろ

明日からは超真面目 仕事モードに切り替えますので ブログの方も真面目になるのか



fdf.jpg
NEXT Entry
そう
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR