2015. 04. 23  
今日も朝 眠いですが市場です・もちろん嫁にも迷惑かけないように・市場は天気が続いていたので魚が多いには解っていましたが・・えぇのはやっぱり高く、人間考えることはだいたい同じで特にお金がかかった商売は、だいたい似たことをおもいます。えぇもんを安く あかんたいしたオチないしこれ以上この会話つづけると俺が変人ということになり更にイメージが悪くなるという ことになるのでやめます。

ただ これだけは言えるのが  ほんまに しんどいなぁ~と思うことほど俺が地味に輝いているかもしれないということに
気づき始めた・・・超凡人の中年親父です

yuu.jpg
なぜかと言うと 俺は職業柄 本当にいろんな方とお付き合いさせていただくことが多いのですが(感謝

人は平等でなんかない 昨日Bzのコンサートで 始まる前に 松本が真っ暗のなかでスポットライトをあびて

右腕をあげたただ それだけで 俺は鳥肌がたったんです(バイトの陽ちゃんはいまだに寒イボという) コレは板前には到底無理だ 右手をあげただけで お客さんが鳥肌たつだなんて

何が言いたいのかと申しますと 私 自分の身分がよくわかってるんです・なので板前として・商売人として
されど 板前 されど 商売人として 頑張るしかないんですよ



yu.jpg
しかし世の中は 冷たかったり 温かかったり 自分の文句は言われても我慢できるけど 好きな人の夢をバカにされたり
ほんの一部だけみて 決めつけたようなものを言われると 腹立つんです そして あかん正義感みたいなんんが出てきて 敵ギリギリまでなるし 最終的に 話おおきくなったら その好きな人に迷惑かかるし

ん~んボーボーになっても大人になるのは難しいね

yyu.jpg
ということで 頭も悪いし 国語力もないし 時々 変人なので コンサートで 俺の好きな歌 歌ってくれたので

皆さんも興味があればぜひ このフレーズ だけでも聞いて何かを感じてくださいね

yuuu.jpg
Bzのイチブトゼンブ より愛しぬけるポイントが一つありゃいぃのに~
love me I love you よりケチってないで 僕はきっと愛をもっと出せる~


yyuuu.jpg
毎度のことなんの話やねん みたいな ブログになりましたね

こんなんばっかり書いてたらGW 閑古鳥 巣つくってまうん違うやろか

スポンサーサイト
NEXT Entry
目覚ましは4時20分
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR