2015. 05. 01  
ol.jpg
今日はじっとこらえたけど・チーム万代 やる時はやる・それが取柄で 普段はゆる~く・和気あいあいとのチーム作りしてるのに 今日はちょっと腹立った 仕事が見えてない・お金儲けをなめとる 頑張る他のチームメートに悪影響

阪神の和田監督の「俺の責任」何回きいたか解らんけど

お客さんがきてくれらんようになってからしか わからんようなら  監督も選手もチームもたいしたことない

お客さんがきてくれらんようになってからしか わからんようなら 大将も・女将も・職人も・スタッフもたいしたことない

oll.jpg
おおぼけ こぼけは 淡路島にはありません

ぬるま湯につかった ぼけた感覚は 人に迷惑かけないところでお願いしたいね
NEXT Entry
しんどい時こそ笑って
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR