2015. 05. 08  
今日は美容院に髪を切ってもらいに行った時の何気ない会話が

今の飲食の時代背景を物語っていた気がして

カウンターにこられたお客様との会話でも ほかのお店も含め 色んな価値観の話で

いつの時代でもウケる  と  続く  ということを 考えさせられた一日でもあった

関係ないが 長男が初給料でこんなもんをプレゼントしてくれた

素直に嬉しく思う

lopp.jpg
lop_20150508224328f25.jpg
もう数か月続けた 運動も おかげさまで 目標の体重まで落ち 子供たちにはハゲてきよるにはツッコまれるが

腹は何もいわれなくなった この道具も元をとったといえる 今だけは

けど 続けることができるかなんですよ 価値観も目標もかわっていくし

少し無茶ぶりですが ウケる続けるかわっていく

そして人間 誰にでもいる 弱い自分とダサイ自分

全てをひっくるめて 負けない自分・自然体の自分・気負わない自分・楽しい自分・がむしゃらな自分

50代の自分は たぶん おじいちゃんになっていることを踏まえ

この先 どう自分に期待をしていこうかと ぽっかり 考えた一日でした

自分でも意味わからんから ・こりゃ~削除した方がえぇんちゃうかと思いながら
どっかのBARで 変な価値観がわかりあえる人と飲みたい気分ですね
NEXT Entry
例えば 皆様の仕事に斬新ということを取り入れる設定で
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR