2015. 05. 09  
今日はこんなパターンでお願いしますブログを読んでくれている方と 俺とが2人で忙しさが落ち着いた10時過ぎの居酒屋のカウンターでサシで飲むといった感じで・・・しかも 俺が言いたいことだけ言ったら先 寝てしまうという

最悪のパターンでおねがします

fgt_20150509222113911.jpg
僕は一番 大切にしているのが 一回何かのきっかけで万代に行った 良かったので大事な家族や・好きな人を連れて行ってやりたいそんな感じを大事にしているんです。 そこには 話題・魅力・実力いろんなものが必要となってきますが

色んなお客様がいる中で 長年の経験を元にして 大事にすべきと考えたのが一番に安心感です。

今日も 後輩と話していると この世の中に昔から今も残っているものには、それなりに理由があり

えぇから残っているのである けど 時代は 斬新・変化を求めていくのが世の常である 

自分にもそれを求める人 自分はおいといて人には求める人 自分にも人にも自分からは求めない人

色んなパターンがあるが  斬新さは  色んな事を 色んな人に影響をあたえると俺は思う

良くも悪くも・・・そして人間がむしゃらに 必死な時はそんなことすら考えない 良く言えば真っ直ぐに生き

悪く言えば 人の事や 客観的な意見など 自分には眼中にないという状態かもしれない・・

例えば 美容・例えばお笑い  斬新と安心 そして皆さんの主婦業も含め 色んな意見を聞いて

そして それを調理とか商売に参考にさせて欲しいので 聞かせてもらえませんか

と なって しゃ~なしに 俺に何か声をかけてくれていたのに

知らんまに寝よるないか こいつ 顔にマッキーで落書きして

この続きはまた今度じゃ みたいな 感じで 皆さんとお話出来る日を楽しみにしております

今日も ますます なんじゃこりゃなブログですな
スポンサーサイト
NEXT Entry
人が集まり笑顔になる これ シンプルにとても大事
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR