2015. 05. 15  
zza.jpg
昨日 下手くそなゴルフ行ってる時 嫁からラインがあんたはえぇよな好きな事ばっかりして

私はコレと家事で休みにならんかったゎどやさ

奥さん手作りの新しい暖簾五木ひろしの 暖簾って歌大好きです

zaaa.jpg
魚が揃っていると気持ちいぃですね


zaa.jpg
自分でプレッシャーをあたえることになりますが 槙原の歌ではないですが

どんなときもどんなときも

て気持ちで魚には自信持てるように頑張りたいです

za.jpg
仕事を終えるころ 本当にお世話になった先輩とあの頃から10~15年

話す内容は変わったが 本当に人生の先輩の話はありがたい

昨日は淡路のいたるところの同級生 来週は 荒ぶる後輩達

本当に人って温かい ・ 楽しい

zzaa.jpg
ぐっすり寝れる幸せそしてまたバリバリ働けるのも幸せ

けど 寝しなの歌はチョ・ヨンピルで 思いで迷子一人冷たいベッド~みたいな
お疲れ様でした 今日も皆様 ありがとうございました
NEXT Entry
いけてない俺に・・・
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR