2015. 05. 17  
この大きい天然の車エビ 福良のおばちゃんのコース料理に喜んでくれました

帰りには「美味しかったよ~また」と

qw_2015051722024608f.jpg
今日は港で一作さんのシゲちゃんと 平松食堂さんの平松君と 3人珍しくそろった
港で3人そろうと ダチョウ倶楽部のいつものヤツを

ほんなん しません 3人とも お昼に燃え尽きた感と まだまだ夕方もやったるぞ感があって

気持がえぇですね もう中年になってしまったが 若い世代がバリバリくるまで 俺達は頑張らないと

俺はハゲかけシゲちゃん がんずり(骨と皮)平松君 3人目腹におる

課題はありますが・・・健康には気を付けて 頑張りたいもんです



qwww.jpg
そういえば 俺は思っていた よくFBなどにお洒落な パスタやピザ にカフェはよくアップされるが

ぜったい お好みや焼きそば食べる確率高いよね~ なんか お洒落意識し過ぎてない~?

好感度や自慢度 意識し過ぎでない~と 思っていると・・・

後輩は 間違いなく・・・福良のお好み焼き屋さんでもバリバリ アップしてるよね

そんな飾らない 君達は 福良の誇りホコリ

火曜日は皆で飲もうぜ25人ぐらい集まっても賢こそうな顔ぶれ 片手で余る
スポンサーサイト
NEXT Entry
南あわじ市です。
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR