2015. 05. 24  
夏向けの日本酒も続々入荷しております トツカアジや赤うに・鱧などに美味しい日本酒をたしなみながら

oe.jpg
しかし獺祭は凄いね~ わが町 福良も関西を飛び越える何かを若い力で

金山先生とジロウ先生で何とかなりませんかね~俺と波戸崎氏はおんぶにだっこでどうでしょう

oee.jpg
じつは私のあたまはもう鱧モードに切り替わっており いまから働き者モードにきりかえて

八月の最後の10連休しても 後悔なくほんとうに良く働いたと言えるように約3か月修羅モードじゃ

夫婦仲が修羅モードとは言ってないのよ

oeeee.jpg
NEXT Entry
人には人の道が
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR