2015. 05. 26  
本日火曜日 お昼が休みなので 最近 2時過ぎはかなり暑いので早朝から運動に出かけ

犬を4匹シャンプーして 自分の部屋を大掃除していると 30代の時の店のノートや改装の準備の資料に

料理の本など懐かしいものがいっぱいノートには40代になるための色んな課題を書いてあった

売り上げも そうか昔はこんなんやったんやと 思う感じで 今現在はあの頃から見ると良く頑張ったなとも思えるが

40になれば50の準備や 売り上げも色んな感じで不安になったり 子供のテストと同じで70点になれれば80点

もっともっとと100点はないのに満点に近づきたいと頑張りまた凸凹を繰り返して



dee_20150526125047118.jpg
昨日 鱧のホームページをアップすると たくさんの常連様を中心にお電話をたくさんいただいて本当にありがたいと感謝しております

玉葱を毎年手伝っている百姓のおっさんも 年をいったが 昼に「また頼むぞ兄やん」ともらいものん小さい玉葱をくれたので「おばちゃんにコレ食べらしといたって」とウニを渡すと サツマイモも一本くれよと 海胆を斜めにするはざっとした おっさんだが 店もそうだが 自分のまわりをとりまく 色んな人との縁と過ぎてきた時間も

とても ありがたい事だなと思いながら 布団を干したりする 中年親父の半休でした

(イサキのなめろう 美味しいですね~鯵やイサキや えぇ脂のってきよるなぁ)

de_20150526125048b24.jpg
NEXT Entry
父親
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR