2015. 05. 29  
べっぴんさんに喜んでもらえるように 綺麗・綺麗にスッキリお掃除

今年もべっぴん鱧 漁師さん お客様 水産屋様 万代の偉いサン嫁はんにも

宜しくおねがい申し上げます


kl_20150529143613aff.jpg
昨日先輩にえぇ話を聞かせてもらった肩書き抜きの自分と どれだけ真剣に付き合ってくれるのか
本当の友達がみたいな話で 自分を深く見つめなおしてみた

そう深く自分を信じ もっと仕事を追及して もちろん今までしてきたことは間違ってないし
さらに 前に進むべきだと 思わせてくれる 10年前と同じような新鮮な気持ちにさせてくれる
ありがたい先輩との酒だった

kll.jpg
そうなんよ 世間もいろんなもんに慣れてくるけど 自分も自分に慣れてくるから
築き上げるものもあれば 楽になるものも やはりトキメキはいるからね(不倫ちゃいまっせ皆さん)
仕事に対する自分の持っていき方に

klllll.jpg
調子のえぇ時ほど謙虚に 丁寧にあたまのハゲぐあいちゃうで 謙虚に丁寧にハゲてこられても

klll.jpg
NEXT Entry
とにかく
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR