2015. 06. 01  
魚にも男前と男前でないのがあります

f7.jpg
旬なのに綺麗のと綺麗でないのが
f8.jpg
この時期ならではの 赤うにと黒うにの ツーショットお客様も喜んでくれてましたね

f3.jpg
たまにはブログも真面目に書かないと 色んな人からブログ見てます言われるんで ちょっと恥ずかしいですね

あんまり ありのまま なんで
f2.jpg
俺達が若い時にバンドブームがきたんですそりゃ~イケとるバンドからお洒落なバンドまで

あったんですが なんだかんだ言って 時代が過ぎて ブルーハーツみたいなストレートな感じが
心に沁みるみたいな感じ そんな 感じを 大事にしたいんです



f1_2015060121370387d.jpg
まぁ俺の場合 セック〇下手でもいいだろ~ソックス穴が空いてるよ~
ググッと共感できるとこなんですが・・・

f6.jpg
今日も早朝から市場で 〇〇君行き出してから淡路行の荷物増えたん違う?と ○○君の努力を称えていたんです

だって色んな店の店主さんからの信用をその日その日の生きた現場で 価格・質 色々あるなか電話でのやり取りですよ

彼は言った「そんなことないよ 俺の事を嫌いな人もいてるやろし」

その言葉を聞いて ますます 本当に頑張ってるんやなと思ったね

人は色んな評価をくだされるからね。けど お客様の為に 信用の為に 家族や会社のことを思って

真剣に魚を目利きするそんな姿勢が好きですね

f4.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
漁師町のお隣は
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR