2015. 06. 02  
同じ朝5時でも今日は毎年のおっさんから兄やん頼むぞと5時に

何年も続くと感覚もかわり おっさんとおばちゃんが今年も元気と言うのが嬉しい事に

土にまみれ いつもの仕事は違とい コツコツひたすらコツコツ 時にはおばちゃんの女仕事も手伝い・力仕事はもちろん

どの稼業でも女の人の仕事は辛抱強い途中 小学生の校外学習みたいな感じで玉葱の話や
収穫体験など ほのぼのと気持ちが良い さいわい 今日は風もあったので仕事もハイペースだ

hi.jpg
これから鱧料理に欠かせない美味しい玉葱 

なんか朝からとても人の役に立てた感と淡路島ってほんまにえぇとこやなぁ~と

とても爽やかで この疲労感 えぇやん
NEXT Entry
今はこんなぐらいしか
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR