2015. 06. 03  
op.jpg
昨日も今日も平日と言うのに本当にありがたいんです・何がってうまい事 言葉では表現できませんが

万代に行こう 行ったらんか 行きたかった どんな感じであれ 若い女の子から 凄い社長の接待 阿万や丸山

島外からも 本当に ありがたい 何かを俺はお客様に頂いているんです 

この感謝をどうしてあらわそうか?世間には俺の事を嫌いな人も 生意気と思う人も まったくつまらん男じゃ

なんの魅力もない ほのうち消える とか 色んな人もあって普通です・

けど 教えてもらいたい 今は こんな感じでしか出来てませんが 本当に色んなん人やいろんな事に

感謝しているので もっと 最善なやり方や手段 などを
NEXT Entry
本日定休日
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR