2015. 06. 03  
火曜日の夜から同級生と少し飲み丸山の同級生も本日休みということで

朝から電話してゴルフの練習に行くことにした

仕事や元々の性格はあんまりストレスをためず 自分で言うのもなんだが前向きな方だと思う

しかし ゴルフの練習場で2000円打ちマメは出来るは ますます迷宮入りするは

子供に朝から約束されていた映画を見に徳島まで連れて行くも 週末しか上映してない

家でおとなしく阪神タイガース応援するも休んでよけいにストレスがたまった気がする

誰か俺にゴルフを和田監督に野球を 神のワンポイントレッスンを
NEXT Entry
とある 居酒屋としての一日から
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR