2015. 06. 05  
季節の鱧コースや 接待での店の利用も本当に嬉しく思っております

しかし今日はこんな場面をとてもありがたく仕事を終えて 作業着のままカウンターで仲間と

そのなかでの一コマが「月に一回でもえぇよって一緒に酒飲んで言いたいこというて、したほうがえぇ」と

こんな感性をコガタが持ってくれてるというのが素晴らしいと思うんです。

なぜかと言うと とある〇総業の社長さんが 昔は俺も従業員にしよったんやけど 結局 あんたがナンボ可愛がってもやめていく人間はやめていくやんと 奥さんに言われ 結局はお金やんみたいな話を 奥さんに言われて ほんまやなぁ~思って

と会社の長としての葛藤と 家庭の長としての葛藤などをきかせてくれたことがあった そこの社長さんは業績をめきめき伸ばし

今は従業員とどんな感じで接しているのかは聞いていないが・・・


df_20150605083657c3a.jpg
料理のどうとかでない 嬉しさがあった

矛盾もあると思いますが  いい店 いい料理 いい空間

大事なことを 大切にしていきたいですね

dff_201506050836593f5.jpg
お店に求められているものは・・・テレビやコンサルって 早いようで もう一瞬前の過去のデータなのかもしれないとも

意味不明ですけど 商売って 大相撲に似てますね
NEXT Entry
命短し恋せよ乙女なんて
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR