2015. 06. 07  
週末と言うのにまったく仕事の内容を書かない俺は本当に店を流行らす気があるのかと

昨日 友達から「また ゆっくりやらんかよ信用できる人間と話してしよらな 色々ありすぎて鬱〇に」と

そう 死んだ親父も 人は色んなもんを背負って生きとるんじゃ と入院先の最後のベットでも言うてた



高校生の時から万代にバイトに来てくれていた べっぴんさんが今日は可愛い赤ちゃんを連れて店に食べに来てくれた

幸せそうで嬉しい気持ちにこっちまでさせてくれた明るい未来 元気な未来

自分たちの世代に出来ることそれでいいの? まだまだもっと?

ハイはい ブルーハーツより・・・

未来は僕らの手の中~そんな気持ちで 老若男女 頑張っていきましょう

fre.jpg
全ての料理が落ち着いた頃 カウンターに来てくれていた福良の後輩がいつもは笑い話しかしないのだが

「あいつとは ハナタレの時から一緒やから 今でもえぇライバルやで」と話してくれた

今日の万代はデートから女子会・仕事を終えた社長と従業員・家族旅行に・男酒にご夫婦さま

どのお客様をとっても 万代を選んでくれたこと とても嬉しい

だから明日からも また 頑張る 仕事が忙しく 休憩なしが増え それを言い訳にただいま2週間ほど

運動をさぼっているライ・ライ・ライ ライザップもラリも 

俺はやってない俺はイケてないな中年はそろそろ寝ないともう20時間も
スポンサーサイト
NEXT Entry
理由があるの
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR